さ、前に進も。

花も嵐も踏み越えて来たからには何があってもとりあえず前に進む

大野智入社20周年記念日

嵐のリーダー、大野智さん。

今日、ジャニーズ事務所に入社して20周年です。

20年・・・・ひとことで言うけど、長いですね。

20年前、何してたかな?

あ、長男を妊娠したころだ^^けっこうはっきり覚えてた(笑)

20年前、お母さんと一緒にオーディションに行って

前が見えないから、窓の外のお母さんに手を振ってた大野さん。

今、こんなに活躍することになるとは思ってなかった頃ですね。

なかなかの苦労人の大野さん。

ハワイで気持ちが整理できたみたいなので、

これからも、ますます輝いて欲しいと思います。

もう、日本の経済のみならず、ハワイにも経済効果を

与えてしまうようになったのですから。

嵐によって潤っているところは多いですよ。

神社もそうですけど、メンバーが住んでる高級マンションとかも。

いやはや、有名になると経済まで動かすんですね。

今日は大野さん、町田慎吾くんにメールするそうで。

また、2人の踊りをシンメで見てみたいものです。