さ、前に進も。

花も嵐も踏み越えて来たからには何があってもとりあえず前に進む

このところ、いろいろ思うことがある

いっぱい思うことがある。

この歳になって、はじめて見えるようになったこともある。

こんなはずじゃなかったって思うこともあるし

これでいいんだって思うこともある。

で、最近は、頭の中がいろいろで飽和状態。

だから、書き綴ることで整理して

1つ1つここに預けていこうと決めた。

そうすれば、少しは頭がすっきりするだろうし。

1番思うのは、若い時にもっともっとたくさんの経験を

するべきだった、ということ。

今からでも遅くはないけども、

時間とお金を自由に使えるうちに

たくさんの経験をした方がいいと思う。

感性が豊かなうちにね。