さ、前に進も。

花も嵐も踏み越えて来たからには何があってもとりあえず前に進む

結婚or再婚するときに女性が気をつけたいこと

女性は、もっとしっかりしよう!

男性に貴重な時間を持って行かれないように、

ちゃんと見極めるんだよ。

何が言いたいのかというと、男性がね、

付き合ってみたら既婚者だったって場合があるでしょう?

本来なら、もうそこでアウトだよ。

その人とは、結婚や再婚はしない方がいい。

そんなケースでうまくいっているのは、

糸井重里樋口可南子か、市村正親篠原涼子くらい。

とても少ないのよね。つまり、多くの場合はうまくいかないの。

で、話を戻すけど、

その既婚男性がね、今の奥さんや子どもを捨てて

自分のところに来てくれて、結婚しようと言ってくれたとする。

そこで、多くの女性はこう思う。

「この人、私のことを選んでくれた♪」って。

でもね、これ大間違い。

正解は、

「奥さんと子どもを捨てる人なのね。私もそのうち捨てられるわ」

これが大正解なのよ。

覚えておいてね、女性のみなさん。

既婚者を好きになるのは、不幸のはじまりだよ。